SSブログ

私のアバター [映像]

友人から聞いて、アバター作成してみた。
これが結構おもしろい。
なぜか、マクドナルドのホームページ。
写真をアップするだけ。
色々な顔して作ってみた。


[ひらめき]作成リンク

[ひらめき]わたしのアバター(その1)

[ひらめき]わたしのアバター(その2


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Scan Snap S300 Acrobat 8 Standard同梱 FI-S300-P [A6ノート手帳]

いよいよ新年。

早速購入してしまったハンディースキャナ。
これで、ばんばんスキャンしていきます!
少し高めですが、adobe acrobat8 が,今ならついている!というのも決心のきっかけになりました。


■読取速度
 8枚/分
 USB接続時は、読み込み時間が倍ほどかかるので、なるべくアダプターを使用します。

■解像度
 とりあえず保存して、必要な時にプリントアウトして見えればいい画質を重視しないビジネス文書、雑誌などのスキャンに適していると思います。写真などの画質重視の場合は、カラーjpegで綺麗に保存できます。

■サイズ
 284㎜×95㎜とコンパクト。机の上においても場所をとりません。いざ持ち歩く時に便利です。 

■機能
 フタの上げ・下げで自動的に電源がON・OFFします。原稿をセットし、ボタンを押すだけです。A4までしか読み込めません。
 家にフラットスキャナがありますが、ちょっとしたもののスキャナや、枚数が多い場合はS300を使用します。机上でササッとスキャンし、すぐにメールで送ったり、整理できるので非常に重宝しています。


 
ScanSnapスーパー活用術


Scan Snap S300

【送料無料】FI-S300-P FUJITSU ScanSnap S300 (Windows専用モデル) ※Acrobat 8 Standard同梱 FI-S300-P



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。