SSブログ

授乳クッション [子育て]


後輩が出産する事になりました。そこで、出産前後にあって便利だなと思ったものを振り返り中です。
アメリカから持ってきてもらったこのクッション。
本当に便利で、子供が大きくなってきても、これがあるから授乳を乗り切れたなぁ…と、しみじみ思い出しています。
いくつか、日赤病院のマタニティヨガや助産院で推奨されているものを使いましたが、やはり、これがナンバーワンでさた。
子供の体に沿う感じのクッション、ママの体の位置が合わせやすく、微調整にはタオルで対応。
脇のポケットにはとっさにいるようなガーゼなどを入れていました。
今、新しい製品が出たのか、このタイプがものすごく安くなっていて驚いてます!
これはかなり安くなってるー!
新しいのも気になります!


授乳クッション 「腕 肩 腰 背中の負担を軽減、 帝王切開 にも最適 」「日本をはじめ世界700以上の病院で愛用されている授乳クッション」マイブレストフレンド 日本正規品 1年保証 (オーガニック)


nice!(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。