SSブログ

槌馬屋の「不思議な水」 [健康生活]

気がつくと、5年も愛用している。
以前は、「魔法の水」という名前だったけれど、数年前から「不思議な水」にかわっていた・・・。

きっかけは、岐阜の道の駅にいった時、友人の勧めで購入。
そのときは、400~500円で、容器もシンプルなスプレー式だった。
そんなに良くなくても、寝癖直しにすればいいか・・・水だし。と、半信半疑だった。

私と家族の活用方法です
[ぴかぴか(新しい)]お風呂でシャンプー後、軽くタオルドライをして、思い切り振りかける。それからトリートメントをすると、髪の毛がしっとりする。
[ぴかぴか(新しい)]エッセンシャルオイルを使って化粧水を作る時に使用する。
[ぴかぴか(新しい)]洗顔後、この水をスプレーしてから、通常の基礎化粧を行う。
[ぴかぴか(新しい)]季節の変わり目で乾燥によるかゆみが出る時、お風呂上りにスプレーしておくと、肌のかゆみがしない。
などなど・・・挙げるときりが無い(笑)

岐阜で買うと安いのだけど、残念・・・ネットでは1050円。
いつも岐阜に行くと買いだめしていたのだけど、最近はここでの注文で我慢・・・。
そうのうち、岐阜に行って買いだめしよ~~~!
岐阜に行くと、道の駅などで売っています。
ちなみに、毎週水曜日に槌馬屋に行くと、1リットル無料で汲んで帰れる。
残念ながら、これは行った事が無い。さすが、おいしい水の産地、岐阜だなあ・・・。

↓よければ、ポチッと1クリックをお願いいたします
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。